☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1022 Monday + 振れスカ

フレンチしてないなぁ、てかスカルプすらしてな〜い・・・
と思いふいに付けてみました。
もっちろんディフェンダーを塗りました!
ディフェンダーとはスカルプを付ける前に自爪に塗っておくと
スカルプを付けた時に簡単に取れるという物です。
下向き矢印写真の右のがそうです。
フォームは500枚あるんだけど、全く使ってないから全然減らない・・困った



そして練習もせずいきなり付けたのがこれです。
ぎゃあーーーーーーーーーーーーー
まぁ〜〜下っっっ手くそーーえ〜ん
アウトライン削ってる途中ででやめてしまいました。
絶望。








***



ネイル道具 // cm0 // ピオ


1018 Thursday + 玉虫カラー

巷で噂の100均玉虫買って来ましたマニキュア
売り切れていた色もあったので私が買ったのはこの3つ下向き矢印



何番だったかは忘れちゃったけどピンク、水色、紫です。
今となっては何で水色を買ったのか謎・・・顔



ボトル順にチップに塗ってみましたキラキラ
100円でこのクオリティは中々音符
液はさらさらしてて塗るとつるっつるになりますスマイル
すごく短い爪に塗ると可愛くなりそう



紫を塗ってみましたキラキラ
傷が付いちゃったので2日で落としました・・・顔




***



ネイル道具 // cm0 // ピオ


1007 Sunday + 保湿!保湿!!

最近すっかり肌寒くなってきました落ち葉
私は唇と指先で乾燥を感じます困った
特に洗い物をし終えた後なんかは何も塗らずにいると
もうかっさかさになってしまいますえ〜ん
少し前までそうでもなかったのに
ここ1週間くらいでかさつくようになりました・・・

今私が使っているキューティクルオイルはこの3種類下向き矢印
左から友達のお土産でもらった物、タミーテイラー、ネイルスクールオリジナルの物。



順に、ジャスミンはてなぽい香り、白桃桃ブラックチェリーの香りブラックチェリー
1日に何回も塗ってます。塗るとやっぱり全然違うビックリマーク

あと私の持ってるハンドクリームたち下向き矢印



フロレナはつるつるの手になって好きですハート
このアトリックスもべとつかないで良いクリームでした。
左のミニサイズは車やバッグごとに入れてあって乾燥してるとこまめに塗っていますスマイル

以上私の保湿道具でしたキラキラ

ぶー太←ちなみにこれは彼氏が作ったスタンプアハハ

ピオ



***



ネイル道具 // cm0 // ピオ



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN