☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1124 Monday + ayayanail

友達が家に遊びに来てくれましたカオ2

その前に一緒に新宿でネイル用品を物色・・・マニキュア
友達が買ったラメやストーンやポリッシュを使って今日はチップを作成ハート





友達がネットで見つけたデザインを少々変えて・・・
私は1人黙々と(嘘です。かなりしゃべりつつ)作成しましたさくらんぼ

ハートの形の好みが違うから途中やり直したりしてクマ
たまにはおしゃべりしながらあれこれ相談しつつ作っていくのも楽しい音符
乾かなかったから次会う時に渡しますプレゼント


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この友達がアロマの学校に行き始めたので
私にも調合して作って来てくれましたビックリマーク

ありがとー音符



肺や血液の中にまで成分が浸透するらしいびっくりびっくり。

これで保湿保湿保湿だーーーハロウィン

今日は優先的に書いたよ〜笑アハハ



***



ネイルチップ // cm0 // ピオ


1013 Saturday + 過去ネイル

これもかなり前に作ったネイルです。
水玉が好きで作りましたドットネイル
リボンはラメじゃないほうが良かったかも??



上品なマダム系キラキラ
本当のマダムはアートしなさそうだけど!



今日と明日はJNAネイリスト技能検定試験があります。
私も受けるときは緊張したけど1ヵ月後に合格通知が来たときは
すっごく嬉しかったなぁ・・・にこっ音符
私の場合は試験当日より通知を見る時の方が怖かったけど顔






***



ネイルチップ // cm0 // ピオ


1012 Friday + ☆懐かしチップ☆

これもかなり前のネイルですが・・・
薄い可愛いピンクのグラデーションハート



下向き矢印あとこの2つは私がネイルスクールに通うもっと前に作った物です下向き矢印
こちらはただ1色で塗った感じ。
だけどわたしの手の色には馴染みます!



そして次は高校生のときにスワロをソニプラで買ってきて作った物ですマニキュア
この頃にはもうキラキラモノが好きだったな〜。

確かこの時のスワロは20〜30粒しか入ってなくって500円だった気がする・・・エ〜ン
今でもプラザではその位の値段なのかな?

今はネットで買うに限りますねキラキラ

名前は「宇宙ネイル」です。
下向き矢印なんか色が宇宙っぽいからアハハ



以上懐かしいチップでしたスマイル






***



ネイルチップ // cm0 // ピオ


1011 Thursday + ブラックフレンチ

最近キンモクセイの香りがそこら中でするので
そのたびに彼氏と2人で「good smell!!」と言っています(発音良く)アハハ

かなり前に作ったチップです。
雑誌に載ってたデザインを真似して作ってみましたキラキラ
エレガントな感じ〜ビックリマーク
私はチップ付けないから作ったら保管て感じです・・・顔



写真がうまく撮れないです困った  ピオ



***



ネイルチップ // cm0 // ピオ


1006 Saturday + メルヘンネイル

このチップはだいぶ前だけど友達へ誕生日プレゼントと一緒に作ったチップですプレゼント
メルヘンぽいのをご希望だったのでパステル色をたくさん使いました くまちゃん音符

なんだか画像が悪いけど・・・。



喜んでもらえたから良かったスマイル
ここのブログはスタンプを自分で作れて楽しいなキラキラ
今のところ自分で作ったのだけ使ってますハート

ピオ



***



ネイルチップ // cm0 // ピオ



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN