☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0724 Thursday + 沖縄ネイル



姉のスカルプがいいなって思い勝手におそろいチックにしてみました。
2泊3日で沖縄に行ったので沖縄の強い日差しでの1枚ですカオ
根元にはストーンをたくさん乗せました。

実は何を思ったか家を出る数時間前からスカルプつけ始めて
それで案の定終わらなくて出る1分前まで爪やってました。
なので表面はファイル出来てないんです・・・あせ

しかも海潜ったりしたらストーン曇っちゃって・・・。
やっぱり時間には余裕を持たなくちゃダメですねえ〜ん



足はお気に入りのレッドですさくらんぼ



***



スカルプ // cm0 // ピオ


0619 Thursday + 紫ラメスカ



今の爪です。スカルプカオ2

JUGEMテーマ:コスメ




***



スカルプ // cm0 // ピオ


0523 Friday + ピンクホロラメ



スカルプ変えましたネイル
ピンクラメですさくらんぼ



明日は姉がスカルプ付けに家まで来てくれますスマイル
目標時間はとりあえず3時間で・・・あせ
上手くて丁寧で2時間以内で付けれる用になりたいなぁ・・・え〜ん


JUGEMテーマ:コスメ




***



スカルプ // cm0 // ピオ


0507 Wednesday + ☆ホワイトグラデーション☆

うわーあせひっさしぶりの日記!!
5ヶ月も書いてなかったけど、その間長野→東京に引っ越しました。
そして結婚もいたしましたスマイルハート音符

また2年位したら彼・・・というか夫の仕事の都合でまた引っ越すと思います。
旦那さん、主人、夫、・・・こういうところにはなんて書こうかな??
慣れてないから分かりません顔

 

で、久しぶりにスカルプしました。
時間は3時間ちょいかかってしまったァあせ
多分、すぐに落とす羽目になるからアプリケーションは無しで
そのままのせてみました ぶー太

今回は決めた時間内に作ることを目標にしたので何もかもダメダメでした・・。
きっと学校行ってた頃の半分以上は忘れちゃってるな。トホホえ〜ん

最近考えていることなんですけど・・
出来れば今年か来年中にはネイリストとして働ければいいなぁって思ってます。
せっかく1級まで取ったんだし、1度はネイルを仕事にしてみたいです。
ただ1級とってからのブランクが超長すぎるので今から家で練習に励みます!

今度は口だけでは終わらないように・・・ここに書きました。
その行動第一歩のしるしのスカルプです。
がんばるぞーーービックリマークビックリマークビックリマーク













***



スカルプ // cm0 // ピオ



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN