☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0215 Sunday + キラキラゴールドグラデーション

今日は友達が家に来てくれて久しぶりにネイルしました

ジェルでゴールドラメのグラデーションにしました

そしてクリア、スモーキーブルー、ゴールドメタリックをのせました


 

キラキラしててすっごい可愛かった

私もやりたいくらい!


お土産とチョコありがとう



***



ジェルネイル // cm0 // ピオ


1230 Tuesday + キラキラパープルグラデーション

やっとリアルタイムのネイルですマニキュア

でももう3mmくらい伸びてます顔




それにしてもやっぱりジェルって持ちがいいビックリマーク

プライマー塗らずに塗って2週間以上経ってるのに
全く浮かないし自爪も折れずにぐんぐん伸びるし

おかげでハイポニキウムも前より成長しましたカオ2



キラキラはソニプラで買ったSPLASHっていうやつで
ネイルだけじゃなく、どこでにでも使えるものかもしれません。

私はこんな薄いキラキラしたピンク寄りの紫って感じの色が好きですハート

それにしてもラメってうまく撮れないんだよなーえ〜ん





今年も明日で終わりですね
1年早かったな〜。。。

では良いお年を音符



***



ジェルネイル // cm0 // ピオ


1224 Wednesday + 丸ホロネイル

これもたまっていたネイル雪の結晶





今までハードジェルしか持っていなくてオフが面倒だからって
ジェルは全くやっていなかったけれど
最近になってソフトジェルを買ったのでこれからはジェルも増えそうです。

やっぱりもちが違う!
ポリッシュの手軽さも好きだけどマニキュア





かなり派手な感じになってしまったあせ


使ったのはこちら。





今年もあと1週間・・・カオ2



***



ジェルネイル // cm0 // ピオ



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN