☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓

<< ☆NAIL | main |





1216 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1216 Wednesday + ピーコックネイル


友達が連休中という事だったので家にお邪魔して久しぶりにネイルを。
私がノートに書いて行ったデザインから選んでくれました
・・・が、まさかこれを選ぶとは!!

 

マニキュアしか持って行かなかった為、厚くなるわ乾かないわ下手くそだわで
しかもこのデザインを実際に人にやるのは初めてで・・・
上手く出来なくてずっと謝りながらやってた気がする
これはジェルでやるべきデザインだと思いました。

色は友達が選んだのですがこの色の組み合わせ素敵!
私だったら無難にピンク系に走ってしまいそうだから〜



***



友達ネイル // cm0 // ピオ


1216 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN