☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0625 Thursday + パンクロック・ネイル


オレンジよりのショッキングピンクとシルバーラメでロックっぽくパンクっぽくしてみました。
ただロックもパンクも知りませんが。
なんかのおまけで付いてきたストーンたちをランダムに使ってみました
派手だけど見慣れると結構良かったかも!

そしてブラックの●■結構使えるかも




 


右 

右手を撮るのって大変・・・



主人「全部ピンクの方が良かったんじゃない」



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0623 Tuesday + ピンクラメ!


ピンクのラメにホロをのせています。
可もなく不可もなく・・・。







外で撮った方が好きな色に写りました
甘皮部分の乾燥はスルーしてください



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0609 Tuesday + ピンクBonBon


ドンキにゴーした時デーハーなカラーをディスカヴァリーしたので早速塗ってみました。
単色塗りです。





こういう色の時はパリスとかニコールリッチーみたいな爪が欲しいです。
私のようなデカ爪がすると全然違う感じになっちゃうんだよなー

これでも限界ギリギリまで短くしています




色は可愛いけどムラになっております
塗り方に問題ありです


安いです





***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0609 Tuesday + 純銀ネイル


100円ショップで純銀ラメなるものを見つけたので買って使ってみました

なかなか綺麗でした。





つるつるつやつやに仕上がりました
シンプルだけどいいかも!

                                                                                                           



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0603 Wednesday + ラメストーン


友達にジェルネイルです。

先端にピンクラメ、クリアとイエローのストーンをランダムに置きました
可愛かったです





***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0525 Monday + キモネイル

もうすぐで3ヶ月ぶりだけど写真は撮っていたので
過去の物から遡ってアップしていこうと思います

これはグラデーションが下手すぎだし
長すぎだし爪曲がってるし(指から曲がってるから仕方ない。)
失敗作です。

なんかきもいよなぁ




確か下にジェル塗っていた様な??
覚えてないけど・・・



今にもバキッと折れそうなネイルです。
ていうか実際スノボ行った際折れて剥けました。

ハイポニキウム剥き出しになって痛かったです(心も)



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0227 Friday + ストーン消費

ネイルをやっていると気のせいか道具が年々増えていく気がします・・・(*´-ω-`)

気づいたら使ってない安モノのストーンがたくさんあるので
それらを無くしていく為にどんどんストーンを使っていこうと思います

目標は今年中に使い切ること!


 


これはよくあるガラス製の裏が緑のやつです。
普通のものより高さがあるっていうかなんていうか・・・「ボコッ」てしていて使いづらいっす

曇らないのは良いんだけど高さも不揃いだし並べておくとあまり綺麗ではないかも。
もう少しフラットだったらいいのに(´・ω・`)

暖かくなったら足にでもたくさん使おうかな




***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0215 Sunday + キラキラゴールドグラデーション

今日は友達が家に来てくれて久しぶりにネイルしました

ジェルでゴールドラメのグラデーションにしました

そしてクリア、スモーキーブルー、ゴールドメタリックをのせました


 

キラキラしててすっごい可愛かった

私もやりたいくらい!


お土産とチョコありがとう



***



ジェルネイル // cm0 // ピオ


0214 Saturday + キラキラ紫フレンチ

今日はバレンタインですが全く関連性無しなネイルです

ジェルの上にアートしてみました。

ストーンはアクリルだけどまぁまぁ輝いて戴いております

見慣れると可愛く見えてきた


 

あぁ、最近暖かくなってきて嬉しいな〜

今年はお弁当持ってお花見に行きたいです







***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1230 Tuesday + キラキラパープルグラデーション

やっとリアルタイムのネイルですマニキュア

でももう3mmくらい伸びてます顔




それにしてもやっぱりジェルって持ちがいいビックリマーク

プライマー塗らずに塗って2週間以上経ってるのに
全く浮かないし自爪も折れずにぐんぐん伸びるし

おかげでハイポニキウムも前より成長しましたカオ2



キラキラはソニプラで買ったSPLASHっていうやつで
ネイルだけじゃなく、どこでにでも使えるものかもしれません。

私はこんな薄いキラキラしたピンク寄りの紫って感じの色が好きですハート

それにしてもラメってうまく撮れないんだよなーえ〜ん





今年も明日で終わりですね
1年早かったな〜。。。

では良いお年を音符



***



ジェルネイル // cm0 // ピオ



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN