☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0609 Tuesday + 純銀ネイル


100円ショップで純銀ラメなるものを見つけたので買って使ってみました

なかなか綺麗でした。





つるつるつやつやに仕上がりました
シンプルだけどいいかも!

                                                                                                           



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0525 Monday + キモネイル

もうすぐで3ヶ月ぶりだけど写真は撮っていたので
過去の物から遡ってアップしていこうと思います

これはグラデーションが下手すぎだし
長すぎだし爪曲がってるし(指から曲がってるから仕方ない。)
失敗作です。

なんかきもいよなぁ




確か下にジェル塗っていた様な??
覚えてないけど・・・



今にもバキッと折れそうなネイルです。
ていうか実際スノボ行った際折れて剥けました。

ハイポニキウム剥き出しになって痛かったです(心も)



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0227 Friday + ストーン消費

ネイルをやっていると気のせいか道具が年々増えていく気がします・・・(*´-ω-`)

気づいたら使ってない安モノのストーンがたくさんあるので
それらを無くしていく為にどんどんストーンを使っていこうと思います

目標は今年中に使い切ること!


 


これはよくあるガラス製の裏が緑のやつです。
普通のものより高さがあるっていうかなんていうか・・・「ボコッ」てしていて使いづらいっす

曇らないのは良いんだけど高さも不揃いだし並べておくとあまり綺麗ではないかも。
もう少しフラットだったらいいのに(´・ω・`)

暖かくなったら足にでもたくさん使おうかな




***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0214 Saturday + キラキラ紫フレンチ

今日はバレンタインですが全く関連性無しなネイルです

ジェルの上にアートしてみました。

ストーンはアクリルだけどまぁまぁ輝いて戴いております

見慣れると可愛く見えてきた


 

あぁ、最近暖かくなってきて嬉しいな〜

今年はお弁当持ってお花見に行きたいです







***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1208 Monday + 冬なのに海ネイル

11月にやってたネイルネイル

出来上がりは夏になりました・・・。

ていうか海だわあせ





でも色変えればきっと違う感じにもなるはず。

それにしても寒々しい雪の結晶





使用したポリッシュは忘れました・・。

こういう色を選んだのは何だか珍しいな〜。



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1128 Friday + 牛柄ネイル

結構前のネイル。

シンプルなフレンチで数日過ごし、ちょっとボロくなってきたところで

牛柄+ストーンをごちゃっと置いてみました。





結構気に入ってました。





ごちゃっとストーンを置くのまたやろうと思いますカオ2




るんるん音符



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1115 Saturday + モードなネイルと牛ネイル


雑誌に載っているのを真似てみましたカオ2

主人にはちょっと病的っぽいねとか言われましたけど・・・ 

かっこ可愛いい女の子がやればすごく似合うと思います!





winmax141 (100均の)
黒い部分はアクリル絵の具です。
あとオーロラスワロキラキラ





足は牛柄で〜すクマ(←これはクマ)





アップしてないネイルがたまってます・・・あせ



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1009 Thursday + 1年中いける色

今のネイル。
OPIパッションです。
ヌーディーです。



ポイントでスワロを置きました。
いつもより多めのスワロでキラッキラですキラキラ
もうだいぶ日数が経っていますが奇跡的に1粒も取れておりませんカオ2



そういえば金木犀がいい香りですね。
大好きな香りです。

ハロウィンも好きです。
この季節、ソニプラ(プラザは慣れないよ〜)に行くと楽しいですよねおばけハロウィン

私っぽいハロウィンネイルってどんなのかな??
ゴテゴテは似合わないからな〜顔



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0928 Sunday + ゴールド

超適当に塗ってしまったあせ

先端のゴールドと全体に塗った青系ラメが合ってないから
なんか変な感じになっちゃいましたえ〜ん



ずっと使ってたOPIのベースコート無くなっちゃって
あり合わせの100均の物を使ったらまぁはがれるはがれる顔

なんかペリペリと剥がれるんですよね↓
やっぱりベースやトップはそれなりの物をつかおうおばけ



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0912 Friday + ホワイトグラデーション



ずっと自分にやりたかったのに人にばっかりやってたネイル。
皆にはストーンとかキラキラのせたけど自分はずっと家にいるしもったいないし(^ω^;)
シンプルもきれいだったからそのままでカオ2

こういうのが好きだなぁ。。。( ^ω^)
でもなんかグラデっていうよりムラっぽい顔


12%







***



自爪ネイル // cm0 // ピオ



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN