☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0705 Saturday + ☆ホワイトグラデーション☆



たまっていたネイルです!
姉のフィルをしました。・・・どうやら私と姉と母はネイルの好みが似ているらしい。
こんなの大好きです音符
冬はもちろん夏にも涼しげでいいと思うんだけどどうだろうスマイルはてな

写真は姉の携帯のを使いました。
小さくしたらぼやけちゃった汗

自分のデジカメ見当たらなくて、帰った後探したら出てきましたあせ
昔からよく物がどこに行ったかわからなくなりますおばけ

JUGEMテーマ:コスメ



***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0529 Thursday + お直し



友達のフィルインです。
デザインはあまり変えてないけど色が変わるとイメージが結構変わりますねカオ2
ちなみに前回の爪はこんな感じ下向き矢印



フィルイン・・・ちゃんと練習したことは学校以外に記憶がない汗
普通にスカルプ付けるよりも難しいかもあせ
やっぱりこうやって実際に人の手を借りてサロンワークと同じように練習、実践するのって
今まで気付かなかった事に気付けるからすごく重要で大事なんだって思い知らされました。
しかも出来はかなり悪くてもしお客様だったらお金取れないっていう出来え〜ん
この友達には悪い事をしました・・・ごめんね。

上の写真から約20日後・・・こんなに伸びていました下向き矢印



1つ前の友達とは別に、この友達ももうすぐタイに行きます!
なかなかの偶然ですねさくらんぼ



いつもおいしいスイーツをありがとう笑顔ケーキ



JUGEMテーマ:コスメ




***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0526 Monday + 夏ラメスカ



友達にスカルプ付けました。
明日からタイのプーケットに旅行に行くらしい・・・さくらんぼ
旅行いいなーーハート

なので夏っぽくカオ
時間が掛かって終わる頃には友達がすんごい老けてましたあせ
でもたぶん気に入ってもらえたので良かったですスマイル

今日も練習します音符

JUGEMテーマ:コスメ




***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0525 Sunday + 姉スカ



姉に家に来てもらってスカルプ付けさせてもらいました。
白ラメグラデーションでパールとパステルホロをのせて・・・
3時間半かかってしまったあせ



練習足りなさ過ぎなので可能な限り毎日スカルプ練習します。
とりあえずリキッドとパウダーがなくなるから買わないと汗
あー痛い出費



すごくおいしく感じたケーキと、ネイルやったからってお金くれたあせ
のし袋は手作りだってビックリマーク
あぁ、本当にもっとうまくなろうと思ったえ〜ん
ありがとう。




JUGEMテーマ:コスメ




***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0511 Sunday + ピンクフレンチ

友達に家に来てもらってスカルプ付けさせてもらいましたドットネイル
指輪とピンクが合ってて綺麗!


ピンクフレンチです音符
このカラーパウダーは友達に見てもらいながらその場で作りました。
「○○○(友達の名前)ピンク」です。
気に入ってもらえて良かったけど、何だかんだでのろのろしてたら4時間30位かかっちゃったあせ



親指にはそれぞれウサギウサギとクマくまちゃんを乗せました。
ウサギは・・・口がひげっぽくなって大失敗したけど・・・orz汗
後はハートと花とリボンでらぶり〜になりましたキラキラ
本当はもっとがっつりしたいけど会社の関係でこれ位がぎりぎり・・・ていうか
これでもちょっとダメらしいのに、普通にやっててそこは友達らしいアハハ





しかし写真で客観的に見ると物凄くダメなところが分かりますねぇ。
もっと練習します!



最後に結婚祝いのカップ&ソーサーまで頂いてしまいました。
すっっっっっっごく可愛くてこういうの欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかったですえ〜ん
かわいいでしょハート

どうもありがとう!


JUGEMテーマ:コスメ




***



友達ネイル // cm0 // ピオ



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN