☆nail only☆


ネイルのことだけを載せていくブログ。





MENU↓






1216 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1216 Wednesday + ピーコックネイル


友達が連休中という事だったので家にお邪魔して久しぶりにネイルを。
私がノートに書いて行ったデザインから選んでくれました
・・・が、まさかこれを選ぶとは!!

 

マニキュアしか持って行かなかった為、厚くなるわ乾かないわ下手くそだわで
しかもこのデザインを実際に人にやるのは初めてで・・・
上手く出来なくてずっと謝りながらやってた気がする
これはジェルでやるべきデザインだと思いました。

色は友達が選んだのですがこの色の組み合わせ素敵!
私だったら無難にピンク系に走ってしまいそうだから〜



***



友達ネイル // cm0 // ピオ


1205 Saturday + ☆NAIL


どこかで見かけたデザインを・・・パクリ参考にさせていただきました。
ハートもいいけど星は元気な感じが好き


 



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1128 Saturday + 結婚式ネイル

10月にあった友達の結婚式にして行ったネイル



tinsでグラデーションにして根元にストーンです。
ストーンは薄ピンクとオーロラとクリアそしてゴールドブリオン

むしろ花嫁っぽくなってしまった



無駄に写真多いです



結婚式って初めてだったんですが
(ちぃ〜〜さい時に叔母のに出たみたいだけどもちろん記憶になし)
友達の花嫁姿見たら涙がこみ上げてきて・・・
特に式はあの雰囲気も手伝って本当に感動しました

末永くお幸せに・・・





***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1123 Monday + ?


あまり覚えていない、かなり謎な爪です。
根元にラメと丸ホロ、クリアストーンを乗せたようです。
あんまりです。



光が当たるとちらっとキラリ系でしょうか。

 



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1121 Saturday + フルーツネイル


今年7月の爪です。
ごちゃごちゃとフルーツのせてます。

左手
 



右手




ケアしてないし(ほぼいつも)、左手に比べて右手にはフルーツ1個って・・・
バランスおかしい

うす〜く切れたのを使ったつもりだけどそれでも爪にフィットせず隙間ができちゃって
トップコートでフルーツ固定するのはなかなか困難だったことを記憶しています



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


1106 Friday + シンプル赤ベージュ


間が開いたと思ったら夏が終わり秋も終わり冬になってしまいました
その間引っ越しをしたのですが家も片付き(?)やっと書く気になったので
その間に撮っていたネイルを載せていこうと思います

と言いつつこれは前の家でやった友達のネイルですが
まだ載せていなかったので・・・



赤みがあるベージュ色にストーンを乗せたシンプルネイル
この色気に入ってくれたので良かった
仕事柄派手には出来ないようだけどこの色ならokだと思います



***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0707 Tuesday + 押し花ネイル

やっとリアルタイムのネイル

押し花シールを買ってみたので早速使ってみました
ベースはグラデーション・・・・になってないですけどそのつもり。
あとはホロを乗せてます





こうしてみるとあんまり良くないかも!!






ついでに今の足
白に色とりどりストーン



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0703 Friday + シンプル

 

友達のネイル
あまり派手なのは出来ないようなので
シンプルな色にストーンを並べました



中指は乾かしてる時ぐにゃとやっちゃったみたいなので
後から治したんだけど・・・完璧にはなおせませんでした

 

 



***



友達ネイル // cm0 // ピオ


0702 Thursday + ニコネイル


ヌーディー色にストーンランダムに!
ランダムが下手ですバランスがーー




ポイントにニコちゃんです
りちゃ平子さんがやってたのを真似させていただきました
誰かバランス良く乗せれるセンスください

 



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ


0627 Saturday + 色イロネイル

 

これはちょ〜〜適当
ちょうどこの3色を買ったんで試しにポンポン・・・みたいなノリで塗っただけです

こんな柄の洋服ありそう

ぐちゃぐちゃだ〜

 



***



自爪ネイル // cm0 // ピオ



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN